休みの直前が一番ワクワクする

雑記

GWに長期休みがなかったということで

先週!
4日間、お休みをいただきましたーーー!!

この休暇で何したと思います??

なんと、

何もしませんでしたーーー!!(‘ω’)ノ

近くのスーパーで買い物、
家でご飯
昼寝
撮りためたドラマ鑑賞
片付け

くらいです
やったのは。

休みの直前は
小旅行?リラクゼーション? パーマかけたろか!!(*’ω’*)
といろいろ考えたんですけど

いざ休みが始まると
「ま、今日じゃなくていっか!」

が続いて 結局 

ほぼ家にいました(‘◇’)ゞ

これーー。。
やっぱもったいないですよね??

でももう
出かけるのが

・・億劫です( ゚Д゚)

会社が遠いからっていうのもあると思うんですけど
休みの日は家から出たくなくなる 笑

県外の友達が遊びに来るってことなら

重い腰を上げるところですが
名古屋まで遊びに来てくれないし(←全員 出不精)

せっかく休みもらっても 
全然充実させられてねぇぇぇ!!( ゚Д゚)