で、ででで・・

昨日は朝、
巨大な黒い虫がぶつかってきたり
なんで私?!って思うような出来事が続き

自他共に認める 不運続きでありましたが。

ありましたが!

1日の終わりに起こったある事で
すべてが吹っ飛びました。

Gでた。

また・・
もーーー!!!( ゚Д゚)/

外で起きたことなんかどーでもいいわ!

なんかいろいろあったんだけど、
虫がぶつかってきたこと以外思い出せん!

同じ空間にキャツがおると考えただけで

イヤ!

それはもう、超イヤ!!!( ゚Д゚)!!

ちなみに
この間出たときに使った「ゴキッシュ」ですが
あれ、効きました。

侵入口と思われるベランダ側の窓枠に吹きかけただけで
連日出てきてたGが
急に出てこなくなりました

1回使用で1か月くらい効果持続するのかな。

簡単に使えるし、
良かったです(^^*)

でも今回
別経路で侵入してきてるので どーしたもんかと。
どこから入って来とんねん。

窓ないのよそこ

どこどこ?!どっから入ったか教えて?
ネットで調べると【本体】が出てくるから調べたくないのよ!!!

昨日も急に出てきから

「これは、なぁに?」 って!
私の時間がしばらく止まったがな!

はぁ

私の 夏の嫌いなものランキング上位のものが すでに出とる

早急に対策せねば。

今日中になぁぁ!!!!( ゚Д゚)!!!