昨日は朝、
巨大な黒い虫がぶつかってきたり
なんで私?!って思うような出来事が続き
自他共に認める 不運続きでありましたが。
ありましたが!
1日の終わりに起こったある事で
すべてが吹っ飛びました。
Gでた。
また・・
もーーー!!!( ゚Д゚)/
外で起きたことなんかどーでもいいわ!
なんかいろいろあったんだけど、
虫がぶつかってきたこと以外思い出せん!
同じ空間にキャツがおると考えただけで
イヤ!
それはもう、超イヤ!!!( ゚Д゚)!!
ちなみに
この間出たときに使った「ゴキッシュ」ですが
あれ、効きました。
侵入口と思われるベランダ側の窓枠に吹きかけただけで
連日出てきてたGが
急に出てこなくなりました
1回使用で1か月くらい効果持続するのかな。
簡単に使えるし、
良かったです(^^*)
でも今回
別経路で侵入してきてるので どーしたもんかと。
どこから入って来とんねん。
窓ないのよそこ
どこどこ?!どっから入ったか教えて?
ネットで調べると【本体】が出てくるから調べたくないのよ!!!
昨日も急に出てきから
「これは、なぁに?」 って!
私の時間がしばらく止まったがな!
はぁ
私の 夏の嫌いなものランキング上位のものが すでに出とる
早急に対策せねば。
今日中になぁぁ!!!!( ゚Д゚)!!!
