GWに長期休みがなかったということで
先週!
4日間、お休みをいただきましたーーー!!
この休暇で何したと思います??
なんと、
何もしませんでしたーーー!!(‘ω’)ノ
近くのスーパーで買い物、
家でご飯
昼寝
撮りためたドラマ鑑賞
片付け
くらいです
やったのは。
休みの直前は
小旅行?リラクゼーション? パーマかけたろか!!(*’ω’*)
といろいろ考えたんですけど
いざ休みが始まると
「ま、今日じゃなくていっか!」
が続いて 結局
ほぼ家にいました(‘◇’)ゞ
これーー。。
やっぱもったいないですよね??
でももう
出かけるのが
・・億劫です( ゚Д゚)
会社が遠いからっていうのもあると思うんですけど
休みの日は家から出たくなくなる 笑
県外の友達が遊びに来るってことなら
重い腰を上げるところですが
名古屋まで遊びに来てくれないし(←全員 出不精)
せっかく休みもらっても
全然充実させられてねぇぇぇ!!( ゚Д゚)
